[News]欅坂46第2張單曲「世界には愛しかない」CD封面&收錄内容公開!

即將於8月10日(三)發售的欅坂46第2張單曲「世界には愛しかない」CD封面與詳細收錄內容正式公開。

<初回仕様限定盤 Type-A>
[CD]
世界には愛しかない
語るなら未来を…
渋谷からPARCOが消えた日
世界には愛しかない off vocal ver.
語るなら未来を… off vocal ver.
渋谷からPARCOが消えた日 off vocal ver.

[DVD]
世界には愛しかない Music Video
渋谷からPARCOが消えた日 Music Video
石森虹花
尾関梨香
志田愛佳
土生瑞穂
守屋茜
渡辺梨加
渡邉理佐

<初回仕様限定盤 Type-B>
[CD]
世界には愛しかない
語るなら未来を…
また会ってください
世界には愛しかない off vocal ver.
語るなら未来を… off vocal ver.
また会ってください off vocal ver.

[DVD]
世界には愛しかない Music Video
また会ってください Music Video
今泉佑唯
小池美波
小林由依
佐藤詩織
菅井友香
原田葵
米谷奈々未

<初回仕様限定盤 Type-C>
[CD]
世界には愛しかない
語るなら未来を…
青空が違う
世界には愛しかない off vocal ver.
語るなら未来を… off vocal ver.
青空が違う off vocal ver.

[DVD]
世界には愛しかない Music Video
語るなら未来を…… Music Video
上村莉菜
4.織田奈那
齋藤冬優花
鈴本美愉
長沢菜々香
平手友梨奈
長濱ねる

<通常盤>
[CD]
世界には愛しかない
ボブディランは返さない
ひらがなけやき
世界には愛しかない off vocal ver.
ボブディランは返さない off vocal ver.
ひらがなけやき off vocal ver.


<Type-A/B/C/普通盤 歌唱成員>
1.世界には愛しかない(漢字欅坂全員+長濱ねる共21名)
2.語るなら未来を…(漢字欅坂全員+長濱ねる共21名)

3.渋谷からPARCOが消えた日(平手友梨奈)

4.また会ってください(長濱ねる)



5.青空が違う(志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐)

6.ボブディランは返さない(今泉佑唯、小林由依)

7.ひらがなけやき(平假名欅坂全員12名)


<欅坂46第2張單曲「世界には愛しかない」已發表MV>
1.世界には愛しかない
2.語るなら未来を…





[News]欅坂46第2張單曲「世界には愛しかない」CD封面&收錄内容公開! [News]欅坂46第2張單曲「世界には愛しかない」CD封面&收錄内容公開! Reviewed by forty8group on 中午12:00:00 Rating: 5

沒有留言:

技術提供:Blogger.